2024/05/01

1年生を迎える会が行われました!!

  5月1日(水)に1年生を迎える会が行われました。

 1年生は、6年生と一緒に手をつないで入場です。







 2年生は、校歌の発表と手紙を1年生に渡しました。











 3年生は「ドレミの歌」の披露と、「こおりおに」で1年生と一緒に楽しみました。

 4年生は「ゴリラの森」というゴリラにタッチされないように逃げるゲームで盛り上がりました。







 5年生は「けいどろ」というゲームで1年生と一緒に遊びました。みんな汗をいっぱいかきました。










 6年生は、運動会で踊る「よさこい」を披露しました。そして、最後に一年生にプレゼントを贈りました。













最後に1年生が、お礼の意味を込めて、歌を披露しました。
今日の1年生を迎える会、1年生は、とても楽しかったようです。





 そして、この会を企画・運営してくれた6年生の皆さん、本当にありがとうございました。